2015年07月21日

不妊に悩む人にとっては信じられない若林容疑者!愛媛乳児遺棄事件

愛媛県で乳児の遺体が発見され若林映美容疑者(34)が逮捕された、
2015年7月14日のニュース、ありえないですね。
かわいそうすぎます。

不妊に悩む人々にとっては、本当に考えられない、
信じられない事件でしょう。

さらに4遺体が発見され、すべて私が産んだ子と言っている
そうですから・・・。どういう神経でおなかを痛めた子を5人も
あやめることができるのか、私には到底わかりません。

私自身今40代ですが、同い年の妻が産んでくれた1人娘を
まさか置き去りにしたり、ましてや殺したりなどしようなどとは
思いませんし。

若林容疑者は、自宅物置に子を遺棄したと供述しています。
また、その自宅には、父、弟、長男と同居していたといいます。
本人だけではなく、この3人は見て見ぬふり?

それも信じられないですよね。

まだ何もできない0歳児、かわいいんですよ。本当に。
それを見殺しになんて・・・。
とんでもない事件です。

亡くなった5人の赤ちゃんのご冥福をお祈りします。
posted by シンゲン at 03:00| Comment(0) | かわいそうな事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

